STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

コールセンター/日払いOK

勤 務 地
東京都品川区
最寄駅:東京モノレール「天王洲アイル」りんかい線「天王洲アイル」
給 与
【時給】2,000円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
お客様の社内ユーザー向けの社内ITシステム、PC関連サポートを行うITヘルプデスク業務・ITヘルプデスク業務1. 顧客社内ITシステム関連の問い合わせ一次受付対応 →社用PC・プリンター/サーバー/業務アプリケーション2. 障害時緊急エスカレーション対応 →国内のエスカレーション(担当チームへの連絡)のみで終わることの方が多いですが、システム障害時に国内で対応できない案件があれば、海外サポートチームに緊急対応を電話で依頼する必要があります。3. 各システムのユーザーアカウント作成/変更/削除などの作業4. 定期または臨時システムオペレーション<上記1~4における月間の対応件数参考> (チーム全体で)1:約1000件/月2:年に数回あるか無いか程度3:ユーザーID関連の対応約150件/月、パスワードリセット関連の対応約50件/月4:システムオペレーション 約50件/月

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

スキルシートを入力する

語学

PCスキル

資格

キャリアシートを入力する

転職回数

経験職種

経験業界

マネージメント経験

職務経験
(最大5件まで)


自己PRを入力する

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール