STEP01
応募情報の
入力
STEP02
応募情報の
確認
STEP03
応募完了
コールセンター/日払いOK
- 勤 務 地
-
東京都品川区
最寄駅:東京モノレール「天王洲アイル」りんかい線「天王洲アイル」
- 給 与
- 【時給】2,000円
- 職 種
- コールセンター(テレフォンオペレーター)
- 仕事内容
- お客様の社内ユーザー向けの社内ITシステム、PC関連サポートを行うITヘルプデスク業務・ITヘルプデスク業務1. 顧客社内ITシステム関連の問い合わせ一次受付対応 →社用PC・プリンター/サーバー/業務アプリケーション2. 障害時緊急エスカレーション対応 →国内のエスカレーション(担当チームへの連絡)のみで終わることの方が多いですが、システム障害時に国内で対応できない案件があれば、海外サポートチームに緊急対応を電話で依頼する必要があります。3. 各システムのユーザーアカウント作成/変更/削除などの作業4. 定期または臨時システムオペレーション<上記1~4における月間の対応件数参考> (チーム全体で)1:約1000件/月2:年に数回あるか無いか程度3:ユーザーID関連の対応約150件/月、パスワードリセット関連の対応約50件/月4:システムオペレーション 約50件/月
入力内容完了まで 0/23