STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

注文書の発行、キャンセル、見積依頼業務/履歴書不要

勤 務 地
山梨県韮崎市
最寄駅:
給 与
【時給】1,280円
職 種
一般事務
仕事内容
注文書の発行、キャンセル、見積依頼業務、システムを介して取引先へ見積依頼、回答督促、部品納期一覧の作、取引先へ納期依頼配信、納品書の仕分け、TTS図面問い合わせなど窓口対応など

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

スキルシートを入力する

語学

PCスキル

資格

キャリアシートを入力する

転職回数

経験職種

経験業界

マネージメント経験

職務経験
(最大5件まで)


自己PRを入力する

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール