STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

コールセンター/日払いOK

勤 務 地
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線「東銀座」都営浅草線「東銀座」
給 与
【時給】1,700円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
社内ユーザー向けに、Windowsアップデートに関する問い合わせ対応やサポート業務を行っていただくヘルプデスクポジションです。主な業務は、「アップデートがうまく適用されない」「エラーが表示されて進まない」「再起動後の動作がおかしい」といった問い合わせに対する一次対応、原因の切り分け、必要に応じた対応案内やエスカレーション対応です。対応チャネルはメールやチャット、電話、オンサイト(対面)など、企業ごとの体制に応じて柔軟に対応いただきます。マニュアルやナレッジベースが用意されている場合が多く、手順に沿って対応できる環境です。PC基本操作やWindows環境に慣れている方、トラブルシューティングに関心がある方におすすめのポジションです。ヘルプデスクやITサポートの経験がある方はもちろん、今後IT分野でのキャリアを広げたい方にも最適なスタートです。

■お仕事PR
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪未経験でも活躍できる≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
“コジンマリ”が好きな方にもお勧め!!
少人数の職場です♪
休憩時間にゆっくりできるスペース完備!
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪
残業はほとんどありません!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

スキルシートを入力する

語学

PCスキル

資格

キャリアシートを入力する

転職回数

経験職種

経験業界

マネージメント経験

職務経験
(最大5件まで)


自己PRを入力する

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール