STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

コールセンター/日払いOK

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線「大手町(東京)」東京メトロ丸ノ内線「大手町(東京)」その他
給 与
【時給】2,000円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
【社内ITサポート業務/一次対応メイン+マニュアル整備あり】顧客企業の社員から寄せられるIT関連の問い合わせに対応する社内サポート業務です。主な対応内容は、PCやIT機器、業務システムに関する不具合や操作方法、利用上の要望などに関する一次受付となります。対応チャネルは電話・対面・システム上・メールなど多岐にわたりますが、状況に応じた丁寧な初期対応を行っていただきます。必要に応じてエスカレーションを行い、内容に応じた部門・担当者への連携も含まれます。あわせて、対応履歴の記録、ナレッジ管理としてのFAQ作成やマニュアル更新といったドキュメント作成業務もお任せします。ユーザーとのコミュニケーション力に加えて、情報を整理・反映できる事務スキルが活かせる業務です。英語の使用はごくわずかで、全体業務の3%程度となりますので、英語に苦手意識がある方でも安心してご応募いただけます。社内サポートやITヘルプデスクの経験がある方、または人の役に立つサポート業務に興味のある方におすすめのポジションです。

■お仕事PR
≪経験を活かせる≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪自分に合った期間で働ける≫
福利厚生が整った派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
≪20代の方が多数活躍中の職場≫
休憩室でホッと一息リフレッシュ!
職場にはロッカー完備!
私物の置きすぎには注意が必要ですね★
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

スキルシートを入力する

語学

PCスキル

資格

キャリアシートを入力する

転職回数

経験職種

経験業界

マネージメント経験

職務経験
(最大5件まで)


自己PRを入力する

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール