STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

事務スタッフ/好条件

勤 務 地
山梨県韮崎市
最寄駅:JR中央本線「韮崎」
給 与
【時給】1,300円
職 種
一般事務
仕事内容
購買実務業務注文書の発行、キャンセル、見積依頼業務、システムを介して取引先へ見積依頼、回答督促、部品納期一覧の作、取引先へ納期依頼配信、納品書の仕分け、TTS図面問い合わせなど窓口対応など

■お仕事PR
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪残業で収入アップ≫
高収入を希望される方にオススメ。
残業は月20時間以上あります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪動きやすい制服アリ≫
制服があるので、
毎日の服装の悩み解消♪
≪様々なお仕事をご提案≫
一人で悩まず気軽に相談できる、
派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
休憩室で自分タイム!
のんびりスマホチェック♪
持ち物が多いあなたにもぴったり☆
ロッカー付き職場♪
残業が多めだからしっかり稼ぎたい方にもオススメ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

スキルシートを入力する

語学

PCスキル

資格

キャリアシートを入力する

転職回数

経験職種

経験業界

マネージメント経験

職務経験
(最大5件まで)


自己PRを入力する

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール