STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

事務スタッフ/好条件

勤 務 地
山梨県韮崎市
最寄駅:
給 与
【時給】1,280円
職 種
一般事務
仕事内容
注文書の発行、キャンセル、見積依頼業務、システムを介して取引先へ見積依頼、回答督促、部品納期一覧の作、取引先へ納期依頼配信、納品書の仕分け、TTS図面問い合わせなど窓口対応など

■お仕事PR
≪経験を活かせる≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪1日1時間程の残業で収入アップ≫
残業は月20時間未満で、
ほどよく稼げます♪
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪機能的な制服アリ≫
制服があるので、
毎日の服装の悩み解消♪
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
“コジンマリ”が好きな方にもお勧め!!
少人数の職場です♪
一息つける休憩スペースもあります!
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

スキルシートを入力する

語学

PCスキル

資格

キャリアシートを入力する

転職回数

経験職種

経験業界

マネージメント経験

職務経験
(最大5件まで)


自己PRを入力する

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール