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事務スタッフ

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線「半蔵門」
給 与
【時給】1,700円
職 種
一般事務
仕事内容
(1)住替検討ユーザーへの商談後フォロー、不動産会社への相談予約、成約に至るまでの一連業務(メール・電話・LINE)内容:相談実施後、建築会社等の面談日の確定の案内、面談日のリマインド、面談後の感想などを連絡及びヒアリング(2)建築会社や不動産会社へのフォロー(メール・電話・SMS)内容:相談資料の共有、面談日の調整、必要書類回収等。アドバイザーの指示により各会社担当者へ情報伝達 等(3)事務作業:相談資料作成、ヒアリング内容共有(基本的にはFMT利用。適宜調整頂く場合もあるが内容は支持します※相談ユーザー数ベースで月50ユーザー程度から始め、最大100ユーザー程度を担当頂きます。(4)別途資料作成・テンプレート作成・請求アシスタント業務

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≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
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明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由!
(規定有)≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
少人数ですぐに馴染むことができそう♪
アットホームな環境☆
明るすぎたり奇抜過ぎなければヘアカラーOK!
仕事の合間の息抜きは休憩室で♪
高収入もバッチリ目指せますよ!

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