STEP01
応募情報の
入力
STEP02
応募情報の
確認
STEP03
応募完了
(紹)コールセンター
- 勤 務 地
-
大阪府吹田市
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線「江坂」北大阪急行「江坂」
- 給 与
- 【時給】1,437円
- 職 種
- コールセンター(テレフォンオペレーター)
- 仕事内容
-
電子カルテのサポートセンターでの問合せ受付業務です。(電話/メール) ユーザー(医師・看護師・事務員)からの、電子カルテの操作方法やエラーについてなどマニュアルにそって一次対応をお願いします。管理者がいますので複雑な対応はエスカレーションできます。<問合せ例>・〇〇の入力箇所/入力方法が分からない・処方箋がプリンタから印刷できなくなった・登録した患者情報がレントゲンや心電図に連携されない など
■お仕事PR
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪土日祝休のお仕事≫
家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪モチベーションもUP≫
派手過ぎなければ髪型や髪色自由♪
(規定有)≪未経験でも活躍できる≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
■職場の雰囲気
一緒に働く仲間ともなじみやすい少人数の職場☆
髪型・髪色自由♪
派手過ぎなければOKだから、
モチベーションもUP!
休憩室で自分タイム!
のんびりスマホチェック♪
入力内容完了まで 0/23