STEP01
応募情報の
入力
STEP02
応募情報の
確認
STEP03
応募完了
お客様からの問い合わせ対応
- 勤 務 地
-
東京都杉並区
最寄駅:京王線「代田橋」
- 給 与
- 【時給】1,650円
- 職 種
- コールセンター(テレフォンオペレーター)
- 仕事内容
-
<生命保険会社でのコールセンター>生命保険にご加入のお客様、新規加入をご検討されているお客様からのお問合せに対応いただきます。(1日あたり約25件程度)☆具体的なお問い合わせ内容↓(1)保全:お客さま情報などの受付(住所変更、解約、保険証再発行、契約者変更、受取人変更、など)(2)収納:お支払いに関するご案内・ご説明(口座変更、クレカ変更、払込経路変更 など)(3)新契約:なないろ生命の医療保険に加入を検討されているお客さまへ商品の説明(お客さまが具体的に検討される場合は新契約の担当部署の番号をご案内)(4)給付金:病気、ケガで入院や通院されたお客さまの保険金支払いの受付(傷病者名、病名、入院期間、手術内容、書類送付先 などの確認)
■お仕事PR
≪社員登用をめざす≫
紹介予定派遣だから、
自分に職場が合うかお試しできるのがポイント☆
≪女性も働きやすい職場≫
もちろん男性の応募も歓迎ですよ!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪未経験でも活躍できる≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
■職場の雰囲気
女性多めで休み時間は女子トークがあふれる職場です!
もちろん男性の応募もOKですよ!
しっかり休める休憩室あり!
オンオフの切替もできちゃう!
入力内容完了まで 0/23