STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

コールセンター/日払いOK

勤 務 地
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線「銀座」東京メトロ日比谷線「銀座」その他
給 与
【時給】2,100円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
【社内ITヘルプデスク/対面サポートスタッフ】顧客企業に常駐し、社員向けのITヘルプデスク業務を担当していただきます。ServiceNowを使用したインシデント管理を行い、受付から解決までの一連の対応や、必要に応じた海外IT部門を含む関連部署へのエスカレーションも行います。また、社内ユーザーからのPC・iPad・iPhone・オフィス機器・業務アプリケーション等に関する各種問い合わせに対して、対面でのサポートも担当。会議設備の準備や当日サポートなど、顧客社内ミーティング対応も行います(年に数回、社外のホテルなどでのイベントサポートあり)。ヘルプデスクやITサポート経験を活かして働きたい方、対面でのサポート業務が好きな方におすすめのお仕事です。

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
20代が多数活躍中!
社会人経験が浅くてもOK!
ここから経験積んでいきましょ!
残業は少なめ!
たまに残業するくらいなら…という方、
応募お待ちしております!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール