STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

コールセンター/日払いOK

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線「大手町(東京)」東京メトロ丸ノ内線「大手町(東京)」その他
給 与
【時給】1,800円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
【外資系企業内ITヘルプデスク(バイリンガル対応)】外資系サービス会社の社内ヘルプデスクで、対面対応を中心としたスポット業務です(期間限定:8/18?12/26予定)。日本語と英語を使用するバイリンガルチームの一員として、社員の方々からのIT関連問い合わせに対応いただきます。主な業務は、PCやOffice製品のトラブル対応や操作案内、専用ソフトウェアに関する質問・申請対応(ソフトインストール・パスワードリセット等)、カウンターでのユーザー対応などです。システム更改に伴う一時的な増員ポジションとなります。問い合わせ対応は、対面対応・チケットシステム・メール・チャットを通じて行います。ITサポート経験やヘルプデスク業務に興味のある方におすすめです。

■お仕事PR
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
活気あふれる20代活躍中の職場です☆
残業は少なめ!
たまに残業するくらいなら…という方、
応募お待ちしております!
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール