STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク・ユーザーサポート

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線「竹橋」
給 与
【時給】1,900円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
【大手通信会社向け ITサポート&監視業務】大手通信会社にて、複数企業からのIT関連問い合わせに対応するお仕事です。日本語を中心に、一部英語・中国語も使用する場面があります。24時間365日、日勤・夜勤のシフト制での対応です。主な業務内容は、一般的なPC操作やネットワーク故障対応、業務アプリケーションに関する質問・トラブルシューティング。アカウント登録やパスワード関連などの定型作業もあります。また、サーバアラーム監視や顧客への報告対応も含まれます。電話・メールでの対応がメインとなります。システム運用やITサポートに興味がある方、語学力を活かしたい方にもおすすめのポジションです。経験の有無にかかわらず、サポート体制が整っていますので、安心してご勤務いただけます。

■お仕事PR
≪経験を活かせる≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪様々なお仕事をご提案≫
一人で悩まず気軽に相談できる、
派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
少人数ですぐに馴染むことができそう♪
アットホームな環境☆
20代活躍中のフレッシュな職場です☆
一息つける休憩スペースもあります!
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール