STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

お客様からの問い合わせ対応

勤 務 地
兵庫県神戸市中央区
最寄駅:JR東海道本線「元町(JR)」
給 与
【時給】1,437円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
クレジットカード総合問合せ窓口でのお仕事・住所など各種変更受付・カード受け取りができなかった方からの対応方法についてのお問合せ・紛失・盗難の受付・ポイントに関するお問合せ・カード利用額の増減 など最初は変更や紛失対応などの簡単な対応からスタートし、ゆくゆくはポイントや利用額に関するお問合せにご対応いただきます。総合インフォメーションという業務内容から、覚えていただくことは非常に多いですが、スキル毎に研修があり、段階を踏んで業務習得いただける環境です。

■お仕事PR
≪新しくチャレンジしやすい≫
ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪髪型自由≫
基本的に髪色自由で明るすぎたり奇抜でなければOKです!
(規定有)≪未経験でも活躍できる≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!

■職場の雰囲気
派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆
休憩室でホッと一息リフレッシュ!
持ち物が多いあなたにもぴったり☆
ロッカー付き職場♪

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール