STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク

勤 務 地
大阪府大阪市中央区
最寄駅:京阪本線「北浜(大阪)」大阪メトロ堺筋線「北浜(大阪)」
給 与
【月給】235,000円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
(1)電話・メール・チャット対応:ユーザーからの問い合わせを受け、状況をヒアリングし、対応を開始する(2)問題の切り分け業務:ハード/ソフト/ネットワーク/操作ミスなど、問題の原因を分類する(3)FAQ案内・何度も起きてる問題で、解決方法がわかっている内容に対しての回答:マニュアル・トラブルの対処法をまとめたマニュアル集を用いた定型回答の実施(4)パスワードリセット:社内システムや各種アカウントのリセット対応(5)ソフトウェアの不具合対応:Outlook・Excel・社内システム等の動作不具合の確認と対応ネットワーク接続トラブル:無線LAN/VPN/リモート接続のトラブル解決支援(6)PCの起動・動作不良:電源不良・フリーズなどの一次切り分けと対応案内

■お仕事PR
≪無理なく働ける≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪初めての仕事だけど自分にもできそう≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
≪20代の方が多数活躍中の職場≫
仕事の合間の息抜きは休憩室で♪
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール