STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク

勤 務 地
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線「東銀座」都営浅草線「東銀座」
給 与
【時給】1,800円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
【様々なヘルプデスク業務をして頂きます】社内ユーザー向けに、Windowsアップデートに関する問い合わせ対応やサポート業務を行っていただくヘルプデスクポジションです。主な業務は、「アップデートがうまく適用されない」「エラーが表示されて進まない」「再起動後の動作がおかしい」といった問い合わせに対する一次対応、原因の切り分け、必要に応じた対応案内やエスカレーション対応です。対応チャネルはメールやチャット、電話、オンサイト(対面)など、企業ごとの体制に応じて柔軟に対応いただきます。マニュアルやナレッジベースが用意されている場合が多く、手順に沿って対応できる環境です。PC基本操作やWindows環境に慣れている方、トラブルシューティングに関心がある方におすすめのポジションです。ヘルプデスクやITサポートの経験がある方はもちろん、今後IT分野でのキャリアを広げたい方にも最適なスタートです。

■お仕事PR
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪未経験でも活躍できる≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
少人数でアットホームな雰囲気の職場!
20代活躍中のフレッシュな職場です☆
仕事の合間の息抜きは休憩室で♪
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール