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勤 務 地
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲」ゆりかもめ「豊洲」
給 与
【時給】1,700円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
王手複合機の会社でのお仕事!社内システムや事務関連業務を幅広くご担当いただきます。主な業務は、Excel・PowerPointを用いた社員資料の作成支援(25%)、請求書処理や社内経費付替えなどの事務作業(25%)、社内システムのマニュアル作成や改訂(25%)です。加えて、システム利用に関するヘルプデスク対応(20%)や、問い合わせ履歴をもとにしたFAQリストの作成(5%)にも携わっていただきます。社員が安心して業務を進められるよう、正確かつ丁寧にサポートいただくポジションです

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪無理なく働ける≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆
お休みは土日祝日なので友人や家族との予定も合わせやすい♪
高収入もバッチリ目指せますよ!

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