STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ユーザサポート/日払いOK

勤 務 地
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲」ゆりかもめ「豊洲」
給 与
【時給】1,700円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
王手複合機の会社でのお仕事!社内システムや事務関連業務を幅広くご担当いただきます。主な業務は、Excel・PowerPointを用いた社員資料の作成支援(25%)、請求書処理や社内経費付替えなどの事務作業(25%)、社内システムのマニュアル作成や改訂(25%)です。加えて、システム利用に関するヘルプデスク対応(20%)や、問い合わせ履歴をもとにしたFAQリストの作成(5%)にも携わっていただきます。社員が安心して業務を進められるよう、正確かつ丁寧にサポートいただくポジションです

■お仕事PR
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪時間にメリハリを≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪様々なお仕事をご提案≫
一人で悩まず気軽に相談できる、
派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
休憩時間にゆっくりできるスペース完備!
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪
残業は少なめ!
たまに残業するくらいなら…という方、
応募お待ちしております!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール