STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

コールセンター(インバウンド)

勤 務 地
大阪府大阪市西区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線「本町」大阪メトロ四つ橋線「本町」その他
給 与
【時給】1,450円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
【ふるさと納税返礼品に関するメール対応業務】<主な対応内容>・返礼品の納期に関するお問合せ・品質不良や交換希望の連絡・住所・連絡先など寄付者情報の変更対応・各種書類の発行状況確認・災害等で返礼品の手配が困難な場合の代替案内対応が難しい案件や確認が必要な場合は、社内担当部署へメールまたは専用システムにて確認し、回答をもとに寄付者様へ返信します。※対応の9割以上はメールですが、内容によっては寄付者様・社内部署・運送会社・自治体との電話対応が発生する場合があります。

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪髪型自由≫
基本的に髪色自由で明るすぎたり奇抜でなければOKです!
(規定有)≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆
休憩室で楽しくおしゃべり!
ストレス解消☆
持ち物が多いあなたにもぴったり☆
ロッカー付き職場♪

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール