STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク・ユーザーサポート

勤 務 地
千葉県千葉市美浜区
最寄駅:JR京葉線「海浜幕張」
給 与
【時給】2,000円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
業務は柔軟に対応を頂きます。【大手住宅メーカーグループ内の社内ヘルプデスク業務】大手住宅グループのITサポートチームで、社内ユーザーからの問い合わせ対応やPC・スマホの設定・トラブル対応を行うお仕事です。顧客管理システムに関する質問や、デバイス展開時のキッティング、OSのバージョンアップ対応など、幅広くサポートします。業務はチーム体制で進めるため、わからないことはすぐに相談できる環境です。Windows10から最新OSへの入替作業や、デバイス管理チームでの申請処理、テスト対応など、ITサポートのスキルを磨けるチャンスです。PCやスマホの基本操作ができる方、ヘルプデスクやITサポートの経験を活かしたい方におすすめ。安定した大手グループで、ITサポートのキャリアを築きながら長期的に活躍できます。

■お仕事PR
≪無理なく働ける≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪未経験でも活躍できる≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪様々なお仕事をご提案≫
一人で悩まず気軽に相談できる、
派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
活気あふれる20代活躍中の職場です☆
一息つける休憩スペースもあります!
職場にはロッカー完備!
私物の置きすぎには注意が必要ですね★
残業はほとんどありません!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール