STEP01
応募情報の
入力
STEP02
応募情報の
確認
STEP03
応募完了
ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤 務 地
-
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ東西線「高田馬場」JR山手線「高田馬場」その他
- 給 与
- 【時給】2,000円
- 職 種
- ユーザーサポート・ヘルプデスク
- 仕事内容
-
【システム運用保守における社員支援業務】(1)課題管理のサポート:パートナー企業との打ち合わせ調整・議事録作成など(2)各種ドキュメント作成:システム開発工程に必要な資料の作成支援(3)問い合わせ対応:QA対応のとりまとめ、他部署やベンダーとの連携・調整(4)テスト作業(打鍵テスト):システム改修時の操作確認テストなど※状況に応じて柔軟に対応いただく場合があります。
■お仕事PR
≪経験を活かせる≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!
■職場の雰囲気
20代が多数活躍中!
社会人経験が浅くてもOK!
ここから経験積んでいきましょ!
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆
高収入もバッチリ目指せますよ!
入力内容完了まで 0/23