STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク

勤 務 地
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲」ゆりかもめ「豊洲」
給 与
【時給】1,700円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
王手複合機の会社でのお仕事!営業活動をサポートする事務業務を幅広くご担当いただきます。具体的には、提案書・見積作成支援や各種申請書の起票・代行、設置手配、顧客登録情報の整備、受発注処理、SFAへの登録などをお任せします。また、契約書類の確認・提出、請求書発行依頼、関連書類の回収、複合機メーター確認や設置支援といった業務にも携わっていただきます。

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪無理なく働ける≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪様々なお仕事をご提案≫
一人で悩まず気軽に相談できる、
派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
休憩室で自分タイム!
のんびりスマホチェック♪
職場にはロッカー完備!
私物の置きすぎには注意が必要ですね★
残業はほとんどありません!
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール