STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

コールセンター/日払いOK

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線「市ヶ谷」東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」その他
給 与
【時給】1,950円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
【書籍・電子書籍の社内発注システムに関するサポート業務】具体的には、社内からの問い合わせ対応やアカウント申請の受付・処理などを行います。利用者から「システムの使い方が分からない」「発注ができない」といった問い合わせを受け付け、状況を確認しながら対応していただきます。業務は基本的にメールや電話でのやり取り、社内システムの入力処理が中心です。マニュアルや手順書に沿って進められる内容が多いため、事務経験やITサポート経験がある方はもちろん、正確性を持ってコツコツ取り組める方にも向いています。利用者がスムーズにシステムを活用できるよう支える、やりがいのあるポジションです。

■お仕事PR
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪時間にメリハリを≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪様々なお仕事をご提案≫
一人で悩まず気軽に相談できる、
派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
休憩室でホッと一息リフレッシュ!
職場にはロッカー完備!
私物の置きすぎには注意が必要ですね★
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール