STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク/日払いOK

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線「大手町(東京)」東京メトロ丸ノ内線「大手町(東京)」その他
給 与
【時給】2,000円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
外資系サービス会社での社内ヘルプデスク業務をお任せします。主にPCやOffice製品に関するトラブル対応や操作案内、専用ソフトウェアに関する問い合わせへの対応・解決を行っていただきます。そのほか、ソフトウェアインストールやパスワードリセットなどの申請対応、ユーザー受付カウンターでの対面サポートも業務に含まれます。問い合わせ対応は、対面のほかチケットシステム・メール・チャットを通じて行います。英語での対応も一部必要となるため、TOEIC600点以上の語学力を活かせる環境です。社内のさまざまな部署やユーザーとやり取りをしながら、ITサポートを通して業務を円滑に進める役割を担っていただきます。人と接することが好きな方、PCやOffice操作に慣れている方、英語を使った仕事に挑戦したい方におすすめのポジションです。■外資系サービス会社での社内ヘルプデスクです。ヘルプデスクメンバーの募集で<対面対応業務およびチケット対応>になります。・対応チャネル:対面、チケットシステム、メール、チャット(Meetingアプリを利用した対応もあります)

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
活気あふれる20代活躍中の職場です☆
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆
お休みは土日祝日なので友人や家族との予定も合わせやすい♪

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール