STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク/日払いOK

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線「大手町(東京)」東京メトロ丸ノ内線「大手町(東京)」その他
給 与
【時給】1,900円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
外資系サービス会社内でのヘルプデスク業務をご担当いただきます。主に社員から寄せられるIT関連の問い合わせや申請依頼に対応し、快適な業務環境をサポートしていただくお仕事です。具体的には、PCやOfficeに関するトラブル対応、操作方法のご案内や専用ソフトウェアの問い合わせ対応など、一次対応から解決まで幅広くご担当いただきます。さらに、各種申請対応(ソフトウェアインストール、パスワードリセット等) や、ユーザー受付カウンターでの直接対応 も行っていただきます。対応チャネルは 対面・チケットシステム・メール・チャット が中心で、利用者と直接コミュニケーションを取りながら解決に導くため、サポート業務にやりがいを感じられる環境です。日英バイリンガルPJの一員として、英語力を活かしつつITスキルを磨けるチャンスもあります。ヘルプデスクやサポート業務のご経験を活かして働きたい方、またはこれから経験を積みたい方に最適なポジションです。

■お仕事PR
≪経験を活かせる≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪無理なく働ける≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪様々なお仕事をご提案≫
一人で悩まず気軽に相談できる、
派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
20代の若い世代がたくさん活躍中の活気ある職場!
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆
土日祝休みなので、
ON/OFFの切替もしやすい!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール