STEP01
応募情報の
入力
STEP02
応募情報の
確認
STEP03
応募完了
ヘルプデスク/日払いOK
- 勤 務 地
-
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲」ゆりかもめ「豊洲」
- 給 与
- 【時給】2,300円
- 職 種
- ユーザーサポート・ヘルプデスク
- 仕事内容
-
【法人向けモバイルサポート業務におけるSVポジション/チーム管理・品質向上を担うリーダー職】法人顧客向けに提供しているiPhone/iPad/MDM(モバイルデバイス管理)などのモバイル製品・アプリケーションに関するサポート業務を担当するチームにおいて、スーパーバイザー(SV)としての役割を担っていただきます。主な業務は、オペレーターが対応する以下の問い合わせ(モバイル操作・設定・故障・紛失・アプリ関連など)に関するモニタリング・エスカレーション対応、対応品質の管理・指導、FAQやナレッジの整備、応対マニュアルの更新、問い合わせ傾向の分析・報告などです。チームメンバーの稼働状況の把握・勤怠管理、研修フォロー、日次・月次での報告資料作成(Excel・PowerPoint使用)などのマネジメント業務も含まれます。1日あたりメール約20件・電話約15件の対応を行う業務の中で、安定した品質と応対スピードを保つための調整・改善が求められるポジションです。ITサポートやコールセンターでのリーダー経験、法人顧客対応経験をお持ちの方におすすめです。
■お仕事PR
≪無理なく働ける≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪髪型自由≫
基本的に髪色自由で明るすぎたり奇抜でなければOKです!
(規定有)≪初めての仕事だけど自分にもできそう≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!
■職場の雰囲気
キバツ過ぎなければ髪色・髪型は自由!
あなたの個性を大事にできます♪
20代の若い世代がたくさん活躍中の活気ある職場!
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆
入力内容完了まで 0/23