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勤 務 地
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線「八丁堀(東京)」JR京葉線「八丁堀(東京)」
給 与
【時給】2,000円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
【カーリース販売における管理者業務】リース契約に関わる事務手続き全般を担当いただきます。具体的には、契約書や見積書の内容確認、システムに登録された情報と申込内容の照合、関係各所との書類の受領・送付、不備が発生した際の関係先への連絡(アウトバウンド対応)などが中心です。書類のチェックややり取りが多いため、正確性や丁寧な対応が求められます。また、業務開始時の大きなミッションとして、現在神奈川新町で実施されている業務を引き継ぎ、八丁堀オフィスへ移管するプロジェクトにも携わっていただきます。移管後は安定した運用を支える事務担当として、周囲と連携しながら業務を進めていただける環境です。等

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪無理なく働ける≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪土日祝休のお仕事≫
家族や友人と一緒にプライベート満喫!
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困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
≪20代の方が多数活躍中の職場≫
休憩室で自分タイム!
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ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪
土日祝休みなので、
ON/OFFの切替もしやすい!

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