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英文事務・貿易事務

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線「神田(東京)」JR中央線「神田(東京)」その他
給 与
【時給】1,650円
職 種
貿易・国際事務
仕事内容
(1)請求書処理作業(2)登記簿謄本、印鑑証明書の発注・管理 (3)郵便物対応(4)社内掲示板の管理 ・会社規則の改正履歴の管理・議事録(原本)の作成・保管・押印対応  等

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪女性も働きやすい職場≫
もちろん男性の応募も歓迎ですよ!
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
女性も活躍しやすい雰囲気の職場です!
仕事の合間の息抜きは休憩室で♪
職場にはロッカー完備!
私物の置きすぎには注意が必要ですね★
残業はほとんどありません!

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