STEP01
応募情報の
入力
STEP02
応募情報の
確認
STEP03
応募完了
ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤 務 地
-
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線「市ヶ谷」東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」その他
- 給 与
- 【時給】1,950円
- 職 種
- ユーザーサポート・ヘルプデスク
- 仕事内容
-
【書籍・電子書籍の社内発注システムに関するサポート業務】具体的には、社内からの問い合わせ対応やアカウント申請の受付・処理などを行います。利用者から「システムの使い方が分からない」「発注ができない」といった問い合わせを受け付け、状況を確認しながら対応していただきます。業務は基本的にメールや電話でのやり取り、社内システムの入力処理が中心です。マニュアルや手順書に沿って進められる内容が多いため、事務経験やITサポート経験がある方はもちろん、正確性を持ってコツコツ取り組める方にも向いています。利用者がスムーズにシステムを活用できるよう支える、やりがいのあるポジションです。
■お仕事PR
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!
■職場の雰囲気
休憩室で楽しくランチ♪
時間があれば昼寝もしちゃおう!
持ち物が多いあなたにもぴったり☆
ロッカー付き職場♪
残業はほとんどありません!
高収入もバッチリ目指せますよ!
入力内容完了まで 0/23