STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク

勤 務 地
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲」ゆりかもめ「豊洲」
給 与
【時給】1,700円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
王手複合機の会社でのお仕事!営業活動をサポートする事務業務を幅広くご担当いただきます。具体的には、提案書・見積作成支援や各種申請書の起票・代行、設置手配、顧客登録情報の整備、受発注処理、SFAへの登録などをお任せします。また、契約書類の確認・提出、請求書発行依頼、関連書類の回収、複合機メーター確認や設置支援といった業務にも携わっていただきます。

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪土日祝休のお仕事≫
家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に合った期間で働ける≫
福利厚生が整った派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
休憩室で楽しくランチ♪
時間があれば昼寝もしちゃおう!
持ち物が多いあなたにもぴったり☆
ロッカー付き職場♪
お休みは土日祝日なので友人や家族との予定も合わせやすい♪

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール