STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク/日払いOK

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線「九段下」東京メトロ東西線「九段下」その他
給 与
【時給】2,000円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
【社内ITサポート】金融系企業内で利用されるシステムのサポート業務をお願いします。具体的には、サーバフォルダ権限の設定、各種アプリケーションのインストールや更新、ライセンス・アカウント管理(AD/Office365/HENGEなど)、基幹システム(AS400)のバッチスケジュール管理、セキュリティ対応、端末・iPhoneのキッティングと管理など。社内からの問い合わせ対応やWindows11移行案件などにも携わります。幅広い運用・保守を経験でき、ITスキルを活かしながら安定した環境で活躍できるお仕事です。

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪時間にメリハリを≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
活気あふれる20代活躍中の職場です☆
一息つける休憩スペースもあります!
職場にはロッカー完備!
私物の置きすぎには注意が必要ですね★
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール