STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク・ユーザーサポート

勤 務 地
神奈川県横浜市西区
最寄駅:JR京浜東北・根岸線「横浜」JR東海道本線「横浜」その他
給 与
【時給】1,500円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
王手複合機の会社でのお仕事!営業担当(SR)からの依頼をもとに、商材の適切な選定や見積書の作成、eHubカートの作成、見積関連資料の作成を担当します。また、SRからの連絡や相談の受付・対応を行い、ディストリビュータやメーカーへの納期確認や質問対応なども実施。社内外との調整を円滑に行いながら、正確で迅速な対応を心がける業務です。

■お仕事PR
≪経験を活かせる≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪様々なお仕事をご提案≫
一人で悩まず気軽に相談できる、
派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
休憩室完備でランチや休憩も充実しそう♪
職場にはロッカー完備!
私物の置きすぎには注意が必要ですね★
残業はほとんどありません!
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール