STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク/日払いOK

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線「京橋(東京)」
給 与
【時給】2,000円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
顧客常駐での社内ヘルプデスク業務・IT周りのトラブル対応「パソコンが動かない」「アプリが開かない」などの相談があったときに二次受付から解決までをサポート。自分で対応できない場合は、専門の部署に引き継ぎ(エスカレーション)を行います。・社員の方へ直接のサポート(対面/リモート対応 ※VIP含む)パソコン・iPad・iPhone・プリンターなどのオフィス機器や業務用のアプリケーションについて「使い方がわからない」「設定してほしい」などの相談に対して、対面で対応します。・ドキュメント作成、更新新規システムの展開や管理ツールの更新などで、サポートの手順に更新があった際には対応手順書の作成や更新を行います。・IT機器、および備品の管理PCの貸し出し対応や返却の記録等の管理。マウスやキーボード、モニター、USBメモリなどの在庫をチェックし、必要な物や在庫が足りない物があれば発注を行います。会議システムなどオフィス回りのIT機器の故障や交換があった場合に、他ベンダーとの調整や資産情報の更新も行います。

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪時間にメリハリを≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
20代の若い世代がたくさん活躍中の活気ある職場!
残業はほとんどありません!
お休みは土日祝日なので友人や家族との予定も合わせやすい♪
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール