STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

お客様からの問い合わせ対応

勤 務 地
大阪府大阪市西区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線「本町」大阪メトロ四つ橋線「本町」その他
給 与
【時給】1,450円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
【ふるさと納税に関する問合せ対応のお仕事】一次受けチームで対応しきれない内容について、二次対応として以下を担当していただきます。・自治体・社内他部署・運送会社などとのやりとり・寄付者様への返礼品に関する各種案内(電話・メール)・返礼品の納期確認、品質不良、住所変更、書類発行状況確認・自然災害等により返礼品提供が困難な場合の代替品案内※電話対応:5割、社内確認・調整・事務処理:5割の業務割合です。※自治体や運送会社とのやりとりも発生します。

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪土日祝休のお仕事≫
家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪髪色自由で自分らしく働く≫
明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由!
(規定有)≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆
休憩室で楽しくランチ♪
時間があれば昼寝もしちゃおう!
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール