STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク・ユーザーサポート

勤 務 地
埼玉県比企郡鳩山町
最寄駅:東武東上線「北坂戸」
給 与
【時給】2,500円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
【大手ソフトウェア企業での運用保守業務】大学関連の2拠点(埼玉県・東京)に常駐し、学内情報システムの運用保守およびユーザーサポートを担当いただきます。メイン拠点は3名体制、1名は週数回もう一方の拠点に対応予定。Active Directoryのアカウント発行や権限管理、ファイルサーバのアクセス権限調整、PCキッティング、リモートや現地での障害対応などを行います。加えて、学内職員や学生からの問合せ受付(電話・メール・対面)、不具合調査、マニュアル整備などのヘルプデスク業務、前任ベンダーからの引継ぎ、追加要件への対応、運用改善提案も担っていただきます。

■お仕事PR
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪適度な残業でお給料UP≫
残業は月20時間未満で、
ほどよく稼げます♪
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
≪20代の方が多数活躍中の職場≫
休憩室で楽しくおしゃべり!
ストレス解消☆
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪
程よく残業あり!
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール