STEP01
                        応募情報の
                        入力
                    
STEP02
                        応募情報の
                        確認
                    
STEP03
応募完了
ヘルプデスク/日払いOK
- 勤 務 地
- 
                        東京都中央区
 最寄駅:東京メトロ日比谷線「東銀座」都営浅草線「東銀座」
- 給 与
- 【時給】1,700円
- 職 種
- ユーザーサポート・ヘルプデスク
- 仕事内容
- 
                        【業務概要】企業内の情報システム部門にて、PCやソフトウェア、ネットワーク関連のサポート業務を担当いただきます。Windows環境のユーザーを中心に、対面・メール・電話・チャットでの問い合わせ対応から、機器設定、アカウント管理、FAQ更新など幅広くご対応いただきます。ヘルプデスク経験を活かし、ユーザー対応からナレッジ管理・エスカレーションまで一連の流れを担うポジションです。【主な業務内容】OS初期設定、キッティング、プリンタ・スキャナ設定Office製品、業務アプリケーションの操作案内・トラブル対応アカウント管理(ユーザー登録、権限設定、パスワードリセット)ネットワーク(VPN設定、Wi-Fi接続、簡易切り分け)セキュリティ対応(ウイルス対策確認、フィッシング対応)FAQ更新・ナレッジ管理、ベンダー・情シスへのエスカレーション
 ■お仕事PR
 ≪時間にメリハリを≫
 残業はほとんどナシ!
 場合によってはお願いすることもあります♪
 ≪週休2日制≫
 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
 ≪未経験の方も大カンゲイ≫
 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
 しっかり働く環境が整っています!
 イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
 ≪様々なお仕事をご提案≫
 一人で悩まず気軽に相談できる、
 派遣のお仕事です!
 ■職場の雰囲気
 少人数でアットホームな雰囲気の職場!
 ≪20代の方が多数活躍中の職場≫
 残業はほとんどありません!
 土日祝休みなので、
 ON/OFFの切替もしやすい!
                入力内容完了まで 0/23
            
        
