STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク

勤 務 地
東京都品川区
最寄駅:JR埼京線「大崎」JR山手線「大崎」その他
給 与
【時給】2,100円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
大手企業向けにMicrosoft 365・Windows 365・Entra ID(旧Azure AD)の運用・管理を担当いただくポジションです。顧客ヒアリングからサービス企画、運用設計・ドキュメント整備、運用チームマネジメントまで、幅広いフェーズに携わることができます。【主な業務内容】(1) 企画業務顧客へのヒアリング、ニーズ把握サービス企画・提案資料の作成運用設計・準備、ドキュメント作成(2) 運用管理業務M365/W365/Entra IDの運用・アカウント管理マニュアル・ドキュメント整備メンバー管理、データ集計・定期報告障害・変更対応、定例MTG参加、議事録作成

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
≪20代の方が多数活躍中の職場≫
休憩室で楽しくランチ♪
時間があれば昼寝もしちゃおう!
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール