STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク

勤 務 地
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線「東銀座」都営浅草線「東銀座」
給 与
【時給】1,700円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
【業務概要】企業内の情報システム部門にて、PCやソフトウェア、ネットワーク関連のサポート業務を担当いただきます。Windows環境のユーザーを中心に、対面・メール・電話・チャットでの問い合わせ対応から、機器設定、アカウント管理、FAQ更新など幅広くご対応いただきます。ヘルプデスク経験を活かし、ユーザー対応からナレッジ管理・エスカレーションまで一連の流れを担うポジションです。【主な業務内容】OS初期設定、キッティング、プリンタ・スキャナ設定Office製品、業務アプリケーションの操作案内・トラブル対応アカウント管理(ユーザー登録、権限設定、パスワードリセット)ネットワーク(VPN設定、Wi-Fi接続、簡易切り分け)セキュリティ対応(ウイルス対策確認、フィッシング対応)FAQ更新・ナレッジ管理、ベンダー・情シスへのエスカレーション

■お仕事PR
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪未経験OKの仕事≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪自分に合った期間で働ける≫
福利厚生が整った派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
少人数の職場でこじんまり。
職場の仲間との交流もできちゃうかも?
20代が多数活躍中!
社会人経験が浅くてもOK!
ここから経験積んでいきましょ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール