STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

お客様からの問い合わせ対応

勤 務 地
東京都渋谷区
最寄駅:京王新線「初台」
給 与
【時給】1,600円
職 種
コールセンター(テレフォンオペレーター)
仕事内容
【タクシーに設置されている決済端末やタブレット端末に関する、使い方や問合せに関する簡単なサポート対応業務】タクシー運転手から問い合わせがありますので、ご案内をお願いします!具体的には、、(1) 設置タブレット端末、決済端末の使い方とエラー解消方法のご案内(2) 決済情報のエラーや、機器操作に関するご案内(3) 不備・不明点についての簡易案内(4)対応履歴の入力や関連部門への連携、不備があった際の確認架電マニュアルもあり、SVさんに聞きやすい環境です!

■お仕事PR
≪扶養範囲内で働く≫
扶養内OKなので、
主婦&主夫さんも気軽にご応募くださいね♪
≪働きやすい≫
ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり!
≪経験を活かせる≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪髪色自由で自分らしく働く≫
明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由!
(規定有)

■職場の雰囲気
派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆
休憩室で自分タイム!
のんびりスマホチェック♪
持ち物が多いあなたにもぴったり☆
ロッカー付き職場♪

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール