STEP01
応募情報の
入力
STEP02
応募情報の
確認
STEP03
応募完了
ヘルプデスク
- 勤 務 地
-
東京都品川区
最寄駅:東海道新幹線「品川」JR京浜東北・根岸線「品川」その他
- 給 与
- 【時給】2,100円
- 職 種
- ユーザーサポート・ヘルプデスク
- 仕事内容
-
大手企業向けにMicrosoft 365・Windows 365・Entra ID(旧Azure AD)の運用・管理を担当いただくポジションです。顧客ヒアリングからサービス企画、運用設計・ドキュメント整備、運用チームマネジメントまで、幅広いフェーズに携わることができます。【主な業務内容】(1) 企画業務顧客へのヒアリング、ニーズ把握サービス企画・提案資料の作成運用設計・準備、ドキュメント作成(2) 運用管理業務M365/W365/Entra IDの運用・アカウント管理マニュアル・ドキュメント整備メンバー管理、データ集計・定期報告障害・変更対応、定例MTG参加、議事録作成
■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!
■職場の雰囲気
≪20代の方が多数活躍中の職場≫
休憩時間にゆっくりできるスペース完備!
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪
土日祝休みなので、
ON/OFFの切替もしやすい!
入力内容完了まで 0/23
