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英文事務・貿易事務

勤 務 地
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線「神田(東京)」JR中央線「神田(東京)」その他
給 与
【時給】1,650円
職 種
貿易・国際事務
仕事内容
(1)請求書処理作業(2)登記簿謄本、印鑑証明書の発注・管理 (3)郵便物対応(4)社内掲示板の管理 ・会社規則の改正履歴の管理・議事録(原本)の作成・保管・押印対応  等

■お仕事PR
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪女性も活躍できる職場≫
もちろん男性の応募も歓迎です!
≪時間にメリハリを≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
女性が多めの職場です♪
仕事の合間の息抜きは休憩室で♪
持ち物が多いあなたにもぴったり☆
ロッカー付き職場♪
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆

氏名必須

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