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勤 務 地
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線「都庁前」
給 与
【時給】1,800円
職 種
一般事務
仕事内容
【学生向け賃貸物件(当社管理)への問い合わせ対応♪事務業務がメインです!】(1)反響のあった見込顧客への受架電(管理物件の紹介・予約・申込受付・見積送付・状況確認等)(2)申込手続後の各種進捗状況確認(入居審査・IT重説予約・書類返送・入金・鍵渡し・来店)(3)申込手続中の不明点問い合わせ対応(電話・WEB・メール・チャット)(4)社内担当部署への情報連携(メール・電話等)(5)学生・保護者・学校・仲介業者等からの各種問合せ対応(電話・メール・チャット)条件確認・サービス案内・予約・申込受付対応・資料送付・契約書類発送等の付随業務 (6)入居中・退去予定・退去者からの問合せ対応来店時の顧客一次対応・鍵渡し等(7)自社管理物件へのお客様ご案内(原則公共交通機関での移動または物件現地・最寄り駅等での待ち合わせ)※移動時間も給与発生します(直行直帰除く) (8)重要事項説明業務(ZOOMまたは対面での実施を想定)※必須ではなく有効期限内の宅建士証を保有し重説の実施可能な方に限る

■お仕事PR
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪未経験の方も大カンゲイ≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
20代の若い世代がたくさん活躍中の活気ある職場!
しっかり休める休憩室あり!
オンオフの切替もできちゃう!
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪

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