STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク・ユーザーサポート

勤 務 地
東京都港区
最寄駅:東海道新幹線「品川」JR京浜東北・根岸線「品川」その他
給 与
【時給】1,950円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
【大手企業での社内ヘルプデスク・ITサポート業務】大手企業内で、社員向けのITサポートやPC運用を行うポジションです。Microsoft 365をはじめとした社内システムの問い合わせ対応や、PCキッティング・アカウント管理など、社内インフラの安定運用を支える業務をご担当いただきます。チーム内で分担しながら、ヘルプデスク・機器管理・運用支援など幅広く対応していただく環境です。【主な業務内容】各種ITサービスに関するヘルプデスク対応 (Microsoft365、社内システム、Zoom会議、ネットワーク、プリンタなど)PCのキッティング、リカバリ対応、貸出・返却・交換業務アカウント登録・削除などのユーザー管理、資産管理対応問い合わせ受付(電話・メール)、障害一次切り分け、対応履歴の管理マニュアルやナレッジの整備・更新、週次・月次レポート作成他チームとの運用調整・改善対応役員会議などのIT設営サポート(PC設定・会議準備等)

■お仕事PR
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
『少人数』だからコミュニケーションも取りやすい?
20代の若い世代がたくさん活躍中の活気ある職場!
しっかり休める休憩室あり!
オンオフの切替もできちゃう!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール