STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク/日払いOK

勤 務 地
東京都港区
最寄駅:JR京浜東北・根岸線「浜松町」JR山手線「浜松町」その他
給 与
【時給】2,500円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
法人向けスマートフォン導入プロジェクトにおいて、数千~数万台規模の端末導入に係る工程管理を担当します。営業担当や顧客からヒアリングした内容をもとに、導入計画(スケジュール・運用フロー・役割分担)の整理・作成を行い、案件全体の進行を管理します。具体的には、WBSの作成によるタスクの可視化、関係部署・ベンダー・顧客との調整、課題・リスクの管理、管理台帳による端末情報・進捗状況の更新・共有などを実施します。また、端末の納品完了連絡や返却対応、運用担当への情報引き継ぎ、不具合対応など、導入後のアフターフォロー業務も担当します。

■お仕事PR
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪髪色自由で自分らしく働く≫
明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由!
(規定有)≪未経験でも活躍できる≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪自分に合った期間で働ける≫
福利厚生が整った派遣のお仕事です!

■職場の雰囲気
キバツ過ぎなければ髪色・髪型は自由!
あなたの個性を大事にできます♪
20代活躍中のフレッシュな職場です☆
一息つける休憩スペースもあります!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール