STEP01

応募情報の
入力

STEP02

応募情報の
確認

STEP03

応募完了

ヘルプデスク/日払いOK

勤 務 地
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線「東銀座」都営浅草線「東銀座」
給 与
【時給】2,000円
職 種
ユーザーサポート・ヘルプデスク
仕事内容
ネットワークストレージ機器に関する修理・検査・RMA対応を中心とした業務をご担当いただきます。パートナー会社への作業指示や、チーム内連携、クライアント・製造メーカーとの調整対応も含まれ、口頭およびテキストでの的確なコミュニケーションが求められます。また、サブ業務として月10台程度のWindows PCキッティング業務も発生します(やや特殊な対応あり)。本案件は10名規模のチーム体制で、サポートチームと物流チームに分かれており、今回は**物流チーム(2名体制)**での欠員補充募集となります。業務に必要な専門知識は参画後に教育があるため、ITに苦手意識がなく、基本的なOSやMicrosoft製品の知識があれば対応可能です。少人数体制のため、安定した勤怠で継続的に業務を遂行いただける方を歓迎します。

■お仕事PR
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪無理なく働ける≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!

■職場の雰囲気
少人数でアットホームな雰囲気の職場!
≪20代の方が多数活躍中の職場≫
残業はほとんどなし!
プライベートも謳歌できる☆
高収入もバッチリ目指せますよ!

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日必須

性別必須

結婚

現在の住所必須

郵便番号から自動入力

電話番号必須

メールアドレス必須

現在の職業

最終学歴

入力内容完了まで 0/23
最上部へスクロール